
  • --/--/--(--) --:--:--


来週の鰤人気投票結果つき(バレ)

  • 2005/12/22(木) 14:04:13

例の掲示板の鰤スレにて
下記のような来週のあらすじが投下されました。

シロちゃんはBLEACH★359そんなこと言わない
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1135168807/


(以下バレにつき注意)


続きを読む

来週の鰤(バレ)改

  • 2005/12/11(日) 02:30:16

先日例の掲示板で拾った鰤のバレ画像についてあまりに( ゚д゚)ポカーンな内容ゆえ思わず殴り書き記事を掲載したのですが、人様にお見せするにはあまりに内容が稚拙だったのですぐに削除してしまいました。
にもかかわらずスレッドテーマから飛んできた方が幾人かいらっさったようで、何となく申し訳ないので新たに書き起こしてみます。

あ、ちなみに知らない人に説明しますとBLEACHとは週刊少年ジャンプで連載されているオサレ漫画です。
これだけでは何の事やらと思うかも知れませんが、ここ最近は矛盾する後付け設定満載でストーリー崩壊しかかっているのでこの程度の認識で十分ですw
手っ取り早くテレ東系列の放送局で火曜夜7時半からアニメが放映されているので機会があれば見てみてください。

とりあえず以下来週のうろ覚えBLEACHチャート

続きを読む

ならばよし!@蒼天航路フィナーレ

  • 2005/11/11(金) 15:52:46

今週号のモーニングにて蒼天航路がフィナーレを迎えました。
11年の長きにわたる連載だったそうです。

モーニングはちょうどこのころから見始めたかな。
あのころは三国志は一ミリも興味なかったのでスルーリストに入ってました…孔明がキモかったとか、鄭問みたいな絵柄だとか、そんな印象が強かった鴨
…と言いつつメインに何をを見てたかは余りよく覚えておりません(;´Д`)
柳沢教授とゴールデンラッキーを喜んでみていたような気がw

続きを読む

追悼@蒼天航路

  • 2005/11/02(水) 16:24:06

今週の蒼天航路、例の掲示板のネタバレスレですでに知っていたのですが
ついに関さんが最期を迎えました(-人-)

思ったより淡々としていたけどでもよかった。
ガツンとは来ないけどじわじわときますな。

なんつうか、死ぬ直前の最期の顔がこう…ねえ。
来週は最終回だそうです(先週の煽りを信じるならば)

最近はジパングもアレだしあと面白そうなのはへうげものくらいか(見てないけど)

白石さんリターンズ

  • 2005/10/26(水) 12:22:13

方々から(と言っても約2名)情報をいただいてたので流石に放置するわけにも行かず、とりあえずエントリーしてみました。

さて、先日話題にした白石さんですが、いつの間にか書籍化することになった模様です。

ITmediaニュース:「生協の白石さん」が本に 11月2日発売
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0510/14/news072.html

早速amazonにも出ています。来月早々の発売の模様。

4062131676生協の白石さん
白石 昌則 東京農工大学の学生の皆さん

講談社 2005-11-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


…ということで半公式ブログとかしている(?)こちらのサイトを除いてみたらこんなエントリーを見つけました。

がんばれ、生協の白石さん!
http://shiraishi.seesaa.net/



続きを読む


