
  • --/--/--(--) --:--:--


虎牢関赤兎馬牧場にて護衛武将と

  • 2005/03/19(土) 01:17:46

隠しキャラである左慈を出す為に日々無双三昧を送っているわけですが、最後の一人張角を出す為に君主キャラをせっせとプレイしております。
残りは孫さんちの堅パパと緑色の教祖様と成り果ててしまった劉備の兄者の二人だけです。


続きを読む

ペーパークラフトマガモ

  • 2005/03/13(日) 14:55:11

ここの所無双三昧で殺伐としている我が閑古鳥ブログへある日突然トラックバックが舞い込んできました。
トラバされたのが携帯で撮った微妙な鴨画像だったので何かと思ってみてみたらペーパークラフトで作ったマガモとの事。
写真見た時は一瞬木彫りか海洋堂の食玩シリーズかと思いました。すげえ!
拡大してみたらやっぱりペーパークラフトだったけど。
久しぶりに和む物件を拝見いたしました。ありがとうございます。


屯田

  • 2005/03/03(木) 20:55:04

…じゃなくて夏侯惇伝クリアしました。
夏侯惇氏は結構人気あるのであまり食指の動かなかったひねくれ者の私ですが、今回は氏の電波っぶりがなかなかどうしてアレでナニという噂だったので二人目クリアの白羽の矢を立てました。
端的に言うと

(*´Д`)もうとくもうとくもうとくもうとくヽ(`Д´)ノおのれかんうかんうもうとくもうとくかんうかんうもうとくかんう…(以下もうとくとかんうを適当にちりばめつつエンドレス)

といった感じでした。
どうもこの人の脳内は75%の孟徳(曹操の字)と15%の関帝様で構成されていそうです。なんとも腐れた妄想を引き出すストーリー満載でしたよ。電波ゆんゆんで面白かったけどな。






