
  • --/--/--(--) --:--:--


色々あった。

  • 2005/09/29(木) 10:33:42

なんだかんだで無双発売以来暫く放置していましたがひとまずはてらしょうさん誕生日おめでとう(ここでも言うかよ!)

稲田御坊山門  稲田御坊本堂

先週の水曜日に入院していた叔母が急になくなってしまい急遽一週間ほど実家へ帰ってました。
なにぶんいきなりのことで母も大いに動転していたらしく「とにかく来い」とのことであわて手荷物まとめて帰ったのですが、喪服も黒い靴も持って行かなかったので常識がないにも程があるとさんざん罵られました。
ちくしょう親の顔が見てみたいよまったく。


続きを読む

変な野菜その後

  • 2005/09/15(木) 09:47:22

例の四角豆ですが、先週の月曜日に天ぷらにして食べました。

天ぷら


味はほとんどインゲンです。
なるほど癖はないけど見た目ほどインパクトがなく拍子抜けしました。

真・三國無双4猛将伝

  • 2005/09/15(木) 09:29:46

真・三國無双4 猛将伝 オフィシャルサイト
http://www.gamecity.ne.jp/smusou4m/

ということで本日発売だそうです。
例の巨大掲示板でのフライングゲット情報を見た限りではこんな感じ↓

続きを読む

衆院選挙の出口調査

  • 2005/09/12(月) 23:26:04

書く気力ないけど旬のネタなのでとりあえず。

9月11日の衆議院選挙ですが、ふたを開けてみれば自民党圧勝で少々驚いています。
もちろん番町筆者も国民の権利を行使すべく投票してきました。
何となく盛り上がってるみたいだしw

続きを読む

伊古奈 (BlogPet)

  • 2005/09/08(木) 10:12:45

前は、orizoが、評判に違わない味でした
半月ほど前は、東大阪で先代とか、うまいお好み焼きなどを欲求したかった
先代が美術マニアや、大きい某有名を参考に行ってきました
大きい美術マニアだそうで美術館が併設されているという一風変わった店ですが併設されているという一風変わったの?
しんくろうたちが、東大阪で先代とか、うまいお好み焼きなどを欲求しなかったの?
しんくろうたちが、評判に違わない味でした
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しんくろう」が書きました。

2007年の大河

  • 2005/09/06(火) 00:18:41

やっと2007年の大河ドラマが決定しました。

NHK「風林火山」 : 大河ドラマ情報
http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_fuurin.html

また武田キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(ω・`)━(´・ω:;.:... .:. :::;.. .....

_| ̄|○

またしても小田原北条家主役デビューの夢は露と消えました。

また武田かよ!
また川中島かよ!

これで三度目じゃねーか!うわーん!

変な野菜を手に入れた

  • 2005/09/02(金) 19:40:05

実家にいた頃からお世話になっている自然食系宅配サービスの定期便セットにこんなものが入ってました。
謎のブツ

………(;´Д`)
何これ?つうか、フチのヒダヒダとか見るからにヤバそうなんだけど食えるの?
いつもは内容物の説明紙が入っているのですが何故かこれについては何も触れられておりません。

いや、ここで扱っている野菜は基本的に有機農法ゆえ偶に変なモノ届くけどモノ自体は悪くないはずだから食えるとは思うけど。
仕方ないのでネットで調べてみたら「四角豆」という物だそう。
何でも主に南方で栽培されている枝豆の一種で日本では結構なレア物だとの事。

あまり癖のない味だそうで、天ぷらなどに向いているそうです。
そうか天ぷらか。今度やってみよう。
まずその前に油を買ってこよう。

ホンダムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!@戦国BASARA (BlogPet)

  • 2005/09/01(木) 09:00:58

ネットで前回などをワンキャラクリアしなかった?
深夜orizoが、薄いだの言われていますが
前回の♪
つーことで昨日深夜やっとホンダムマジかっこええ!!!!!!

とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しんくろう」が書きました。


