
  • --/--/--(--) --:--:--


城攻め

  • 2012/07/28(土) 17:57:09

夕方に小田原の町でボケーとしていたら知人の襲われログが。
ついで見慣れた名前の集団の切れっ端がものすごい勢いで視界を横切りました。
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!
武田家投石部隊所属のクリスさん(本物)です。
あっという間の出来事に手を振る所作が虚しく空を切りました。
何かの見間違いですかね?…と思っていたら当の本人が私設にイン。
半ば冗談で城攻めですか?wと聞いたら本当に武将の練習がてら小田原城に攻め込もうとしたんだとか。
ちょうどこちらも伊賀レイp合戦真っ最中でうちん所の上司全員外出中で徒労に終わったようで…
仕方なく留守番武将に喧嘩を売ったものの、かなりよわっちかったそうです。
何というかお疲れ様でした(;´Д`)

【追記】
ウヒョーせっかくネタもらったのに既に千葉屋さんところでネタにされてるw
ダメじゃんwwww

【追記2】
ついでに城とも募集中。城下町名は【番町花やしき】です。ブログ名と一緒^^


ブログランキング参加中。
ダイジョブ初めて見たお^^と言う方も
二番煎じ乙wwwwwwという方も
もし良かったら↓をポチって下されヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


上覧

  • 2012/07/25(水) 20:43:51

終わりました農。
今回は一門の知人が上覧初参加ということで、いつもより余計に観戦してみました。
初めて観戦した知人の試合相手が別の知人がいる固定徒党でどちらも応援したくて困ったり、
対戦カード見てみたら結構知ってる顔が沢山参加していたりと、前回よりも楽しめました。

今まで対人興味なかったけど今回みたいなぬるい上覧あったらちょっと参加してみたいカモ。
対人殆どやったことない上に音響の使い方まるで分かってないんだけど><


ブログランキング参加中。
頑張れーと思った人も
お前のスキルじゃ1万光年早いからwwwwwwと思った人も
↓をポチって下されヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

器用30石

  • 2012/07/22(日) 15:53:31

一桁間違えて市に出してしまいました。
ええ、ものすごい勢いで売れました。
見つけた人は小躍りしながら買っていったことでしょう。

3キャラ分の職人袋用の石を作っている時の副産物で元手はそれほどかかっていない為、損害は大したことありませんが(それでも1~2万は損したような気がする←どんぶり勘定)、しばらく立ち直れません・゚・(ノД`)・゚・。


ブログランキング参加中。
可哀想に…と思った方も
うはwwwwこいつチョー間抜けwwwwwwpgrと思った方も
↓をポチって下され( ´Д⊂ヽ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


カミシュ家臣を育ててみた

  • 2012/07/12(木) 17:16:01

第二陣来ましたね…早速不具合だらけでお金払ってデバッグ状態がだんだん酷くなっているような。
だからテス鯖廃止するなとあれほど(ry

ということで家臣が全職解放されたと言うことなので早速カミシュ家臣を作ってみました。
ええ、SOUHEIの名字の元ネタでもある某動画サイトで師匠と呼ばれるあの人です。
見た目も名前もまんま趣味です。
因みに巫女が裸なのは職人装備引っぺがしただけで特に意味はありませんw

カミシュ家臣

Lv50までは半額セールのおかげで一気に進みました。
そして次は特化クエです。
クエボスは中級や訓練所でお世話になったツンデレなアイツです。
城下町のイケメン髷爺からワープアイテムとアヤツ手製とおぼしき笛をもらって三輪山へGo!
そういえば三輪山行ったことないなあ…
三輪山にいったら既に大勢の人人人…大物主もビックリの大盛況ぶりです。

本来ならお手製の笛を吹いたらヤツが現れて戦闘開始なのでしょうが、既にフル稼働状態で使わなくてもよさげな予感です。
とりあえず特化クエ開始です。
ここでヤツがリンピョウトウシャ…と唱え始めるのですが、途中で襲いかかりますか?というダイアログをとりあえず無視して最後まで待ってあげたら大物主と戦闘が始まりました。
家臣のクエと言うことでこちらは手出しが出来ず見守るのみです。
が、なんと平沢師匠ひたすら補助技能唱えるだけで一向に攻撃する気配を見せません
長引きそうで面倒くさくなり途中で観戦やめたらお亡くなりになってしまいました…どうやら実装ミスったようです。
ちょいちょい実装いじって挑戦しましたがなかなか倒せず大物主に連敗。
埒があかず開幕の呪文詠唱を遮って襲いかかってみました。
今度の相手はくのいちの模様。
開幕ひたすら金縛りを連発する師匠…なんだか心配になってきました。
せめて加護張ろうよ反射結界なんだから(;´Д`)
相手が痺れている合間にちくちくと攻撃を重ね持久戦の末にやっと倒すことが出来ました。
無印カミシュじゃやっぱり厳しいか…←いやそれはお前のアルゴ設定がへっぽこなだけ

Nol12071102.jpg

ということで無事に特化試験も終了し、師匠には神典としての道を歩んで頂くことになりました。
ステ兼ソロのお供用なの攻撃できる方がいいしね。

Nol12071103.jpg


ブログランキング参加中。
もし良かったら↓をポチって下されヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【へっぽこは】lvカンストとへっぽこ大決戦【おまいだけ】

  • 2012/07/05(木) 12:36:07

課金切れ>江戸トンズラ以来一ヶ月近く放置しておりました^^;
皆様お久しぶりです。

ネタはいくつかあったのですが文章にする気力が起こらず下書きの状態で放置しちゃ旬が過ぎて削除を繰り返していたら広告が出そうな状態に
昔から日記は三日坊主だったので毎日ちゃんと更新できる人が羨ましいです。いやマジでマジで。

と言うことで先週あったことを振り返ってみると、結構色々ありました。

まずは、やっと巫女がLv65になりました!
のぼん始めたのが争覇後半の09年8月頃の事ですから、途中のべ半年ほどの休止も含めて
ここまでたどり着くのに3年近くかかりました…いやあ長かったです。
レベルカンストしても覚醒とか色々ありますが、暫くは最近稼働率の高いイケメン量産型刀鍛冶を重点的に育てようかな。

続きを読む


