スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ついに無双4が来ましたよ!

  • 2005/02/25(金) 01:37:19

ついついコーエー商法に載せられて宝箱スペシャル買ってしまいましたよ奥さん!
真っ先に諏訪原画伯のデザイン画集を見てみました。
諏訪原画伯の美麗な原画がどこをどうやっったらあんなキモ…おっと違う見た目になってしまうのか不思議でなりませんがとりあえず関帝様と黄忠爺はポリゴンモデルもかっこよかったので問題なしです。
ついでに言うと兄者は原画が微妙に悪人顔だったので(笑)むしろポリゴンの方がいいかもしれないです。
デジタルフィギュアはあとでインスコしてみます。

さて、早速プレイしてみました。もちろん最初は関帝様です。
これだけは何も見ずにがんばってみたいと思います。
因みに(関帝様の)ファーストインプレッションですが、なんかっちゃすぐ髯しごくんでそのうち枝毛になるんじゃないかと心配になりましたが、ムービーから何からかっこよすぎて鼻水でそうです(いやそれ風邪のせいだし)
呂布に何度もノされながら今日の所はなんとか官途までたどり着きました。
興奮のあまり日本語が激しく変ですがリプレイはまた明日にでも。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

