
  • --/--/--(--) --:--:--


pya!からいくつか

  • 2005/06/21(火) 19:20:17

VIP先生とかもっとツボなヤツもあるんだけどモチベーション足りないので久しぶりにpya!から小ネタ。

pya! Yes & No
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=421


交通マナーをモチーフとしたブラックジョーク系フラッシュなんだけど一言で言えば「正直者は馬鹿を見る」と言う事なのでしょうか。
一部のDQNドライバーが喜びそうなネタですな。


気を取り直して次のを見てみます。
pya! おばあちゃんの間違い
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=3791


。・゚・(ノД`)・゚・。
この手の家族系お涙頂戴フラッシュには弱いです。
「親孝行、したい頃には親はなし」ともいうし、生きてるうちに家族は大事にしようね…

続いてこれ。
pya! 結婚するならどの王子?
http://pya.cc/img/pimg.php?imgid=12307


オチが…オチが…w

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

