スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


反日教育!?

  • 2005/06/24(金) 12:24:44

カルパッチョ祭のスレッドに投下されたコピペからこんなん見つけました。
いやいやコピペ侮り難し。

朝日新聞革命:日本洗脳計画
http://okuman888.livedoor.biz/archives/26131029.html

タイトルが少々過激な気もしますが、なんでもとある学校の先生が反日教育を子供に施しているらしいです…日本で
どうもその先生は日教組系らしく、子供に左翼思想をガンガン刷り込んでいたようですが、驚いたのはテストの回答の文字に「クズ」とか「パンチしてやりたい」といったおおよそテストの回答にはそぐわないな文字が躍っており、あまつさえその回答に対して○がつけられている事。

自分も学校で「過去の過ちを反省し、平和を…」と習いましたが、今はこんな授業してるんですかね。
反省すべき所は反省すべきだとは思うのですが(それらが事実であれば)、これはちょっと行き過ぎではないかと…

まあ、ここまではありがちな話と言えなくもありませんが、問題はその後。

子供のテスト回答を見てこれはちょっとひどすぎるんじゃないかと思った父親が先生にクレームを付けたところ、先生に右翼思想の持ち主と決めつけられた挙げ句、その日以降父親の元に毎夜組織的にイタズラ電話が来るようになったそうです。

( ゜д゜)…

あきれたとかどうこう言う以前にやり口がどうにもエレガントではありません。
まあテストで子供にクズなどと書かせて喜んでいるような御仁ですから程度は知れますが。

そういえば、昔うちのお母ちゃんが小学校低学年の担任の事を「ニッキョウソにいりびたって…」とか何とかぶつぶつ言っていました。
クラスでいじめがあってもその担任は日教組の活動が忙しくて放置、見るに見かねて注意したのは別のクラスの先生だったそうです。

あー、やたら「仲間」とか「差別はいけない」とか連呼していた小学校高学年の担任もろくなヤツじゃなかったな…平等平等連呼する割には特定の子供贔屓してたし
コイツが日教組系かどうかは知らないけど、うちの親は共産系とかなんとか言ってたよ。

上で取り上げた記事の真偽を確かめる術は自分にありませんが、自分の記憶を掘り出してみても偏っているなあと思う節はある訳で、いずれにしろ子供の健やかな成長より思想的活動の方が大事とは日教組って本当にろくな団体じゃn(ry
やっぱり将来子供にまともな教育受けさせようと思うなら私立に入れた方がいいのかなあ…いろんな意味で。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

