スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


境港・美保関

  • 2005/06/27(月) 23:21:26

に半日強行軍やってきました…昨日。

ツレ:「ヘビで爆走したい」
orizo:「どっか連れてけヽ(`Д´)ノ」

と言う両者の利害が一致した訳ですが、とりわけどこへ行きたいと言う要望は二人とも無いのでなんとなく思い浮かんだ「境港・魚」と言うキーワードを便りに適当な店見繕って出かける事になりました。
(そういえばこの前は松江辺りにいった希ガス。ま た 山 陰 か !

コンセプトは「境港でお昼ご飯」の予定でしたが、ひきこもり体質の番町筆者がもたもたしていたせいで例によって例の如く午後出発の半日強行軍ということになりました。
お陰でツレの爆走DQN運転のいい口実を与えてしまいましたよ(ムキー
そもそも、摂津13時に家を出て鳥取の端っこでお昼ご飯なんて空路使っても無理です。あっはっは。

…と言う事で境港で昼ご飯はどうがんばっても無理なので中国道加西SAで飯食う事にしました。
このときに食ったご飯は石焼きステーキ丼1280円也
石焼きビビンバの丼にステーキとスイートコーンとネギと卵を載せて糸唐辛子と甘いタレで味付けしたものに、味噌汁とサラダとお新香とお茶が付いていました。
丼の味は普通でしたが肉が軟らかーいうまーいそして何より量が多い…とコストパフォーマンス抜群のメシでした。
前哨戦でたらふく食ってどうするよ(;´Д`)

で、メシ食った後再度移動開始しましたが、何だか腹の具合が不穏です。
まあこの後また休憩とるだろうから気にしない気にしない…なんて思っていたら人様が寝入っている隙に非情にも米子までノンストップで走りやがりました
お陰様で米子入った辺りから既にぽんぽんエマージェンシーレベル急上昇です。
ハライタによくありがちな激痛の波が断続的に舞小腸を襲います。
もうかなりヤバゲな感じです。
その後色々あって我慢できなくなったので途中のホームセンターでトイレを借りました。
もうその頃には我慢の限界、半泣きでトイレダッシュです。

ひとまず腹ん中のものを排出して一息つきましたが、所詮その場しのぎのようなもの。
小腸にて次にスタンバっている分が直腸に充填されればまた痛みはやって来る訳で、出した後から腹はシクシク泣いています。
車窓を見れば弓ヶ浜の防砂林がシーズンオフの哀愁をまといつつ風に揺れています。
暫くはトイレを借りられそうな施設は前後10キロの範囲にありそうにもありません。
さあどうするorizo!美保関はまだ先だがんばれorizo!

と言う訳でこんなもん引っ張ったってしょうがないなと思いつつ面倒くさくなってきたので明日に続く

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

