
  • --/--/--(--) --:--:--


引っ越し

  • 2005/04/14(木) 23:46:05

と言っても自分が引っ越しする訳でなく、先日逮捕された奈良の騒音おばさんの話です。ちょうど逮捕された翌日に例の巨大掲示板の常駐スレに↓のようなアスキーアートが貼られましてあまりのタイムリーさに吹き出しました。

奈良の騒音おばさんAA

さらにはおばちゃんの余りにリズミカルなシャウトに感銘を受けたヒップホッパーが音声キャプって一曲作ってみたりフラッシュ職人がフラッシュ作ったり着メロまで飛び出したりとムネオハウス以来のお祭り騒ぎになっています。

いやあ、最初聞いた時はなんかノリ悪いなあと思いましたが何度か聞いてくるうちにじわじわときます。
マイヤヒー(うわっいつの間にかにavexに囲われてやがる)以来のヒットかもしれません。
もうさっきから

引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越ししばくぞ!

が頭の中ぐるぐる回って離れませんw
とりあえずこの辺この辺この辺を見てくだされ。


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

