スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やっと呂蒙伝終わりましたよオッカサン

  • 2005/04/18(月) 23:28:52

まったく長く辛い道のりでした…合肥で何度撃沈した事か( ´Д⊂ヽさて、史実のホモウ呂蒙氏は、樊城攻略に失敗した関帝様を麦城に追いつめて亡き者にしてしまった後暫くしてお亡くなりになったそうで、列伝モードも樊城ステージまでで終了でした。
 *この人は結果的に関帝様を死に追いつめた人なのでガリクソンとセットでアレ
 *戦バカから切磋琢磨して知勇兼備の勇将に進化したと言う辺りは結構萌えポインツなんだけどなー
で、ラストステージですが、とっとと総大将(関帝様)特攻して終わらせるつもりでしたが気が変わってセオリー通りに計略をこなしていき、さあ敵は総大将ただ一人と言うところまで持っていったのですが、配下時代よっぽど酷い仕打ちでも受けたのか 途中寝返った麋芳が一人やけに張り切って総大将(関羽)に攻撃しかけてました

その張り切り方たるや尋常ではなく、体力バーはほぼカラに近い状態だというのに今までの恨みをここで一気に晴らしてくれようと言わんばかりの凄まじい猛攻ぶりです。
あまりの激しさに思わず「聞きしにまさる猛将よ!」と言いたくなりました。

しかし、 彼は一体どのような仕打ちを受けたのでしょうか。
ちょっと気になるアンニュイな夕暮れでありました。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

