
  • --/--/--(--) --:--:--


おばちゃんサウンド関連

  • 2005/04/22(金) 10:37:17

恒例の偏頭痛も過ぎ去って(比較的)爽やかな朝を迎えました。
が、朝っぱらからおばちゃんネタです。実に不健康。
例の巨大掲示板・テクノ板の職人友蔵氏がおばちゃんサウンドの為に保管庫を立ち上げたそうです。
現在4曲程収録されています。

友蔵保管庫
http://www.geocities.jp/tomozo889/

あと、DTM板、テクノ板のスレッドでは職人さんがガンガン曲を作っちゃ投下されるので手っ取り早く新曲やら音源やら入手できる模様。

TECHNO板:奈良の引っ越しババアはテクノ!http://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1113295836/

DTM板:引越しおばさんリミクシーズ
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1113746729/

私が昨日一日寝込んでいる間に名曲がたくさん生まれたようですが、殆どの曲がうpされているyonosuke鯖がお亡くなりになっている為一個も落とせません( ´Д⊂

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

