
  • --/--/--(--) --:--:--


やっと見つけたshio-Gジャケ

  • 2005/04/24(日) 15:15:07

初めて見た時やっとキターを思いました塩爺ジャケ
シンプルなのですがいい感じです。
参考:http://www.imgup.org/file/iup21880.jpg

Shio-G

ついでにmiyocoスレ追ってたらこんなものみつけました。
好きな女性J-POPアーティストは?
http://www.37vote.net/music/1092322466

miyocoスレに貼られていたのでおばちゃんが一位なのはお約束としても、男性アーティストが一杯混じってるのは気のせいでしょうか?
まあそれはいいとして

結婚したい女性歌手
http://www.37vote.net/music/1114268576/

お前ら正気ですか?
本気でmiyocoと結婚したいのですか?
無差別でとにかくアーティスト部門一位にしたいだけではありませんか?
別に小一時間問い詰めたいとは思わんがなー



関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

