
  • --/--/--(--) --:--:--


虎牢関赤兎馬牧場にて護衛武将と

  • 2005/03/19(土) 01:17:46

隠しキャラである左慈を出す為に日々無双三昧を送っているわけですが、最後の一人張角を出す為に君主キャラをせっせとプレイしております。
残りは孫さんちの堅パパと緑色の教祖様と成り果ててしまった劉備の兄者の二人だけです。

して今、緑の教祖様をプレイしておりますが、虎牢関ステージのところで以前某掲示板で話題になっていた馬牧場に挑戦してみました。
特定の馬に乗った武将の馬を強奪するとその武将が馬を量産するシステムを利用して馬牧場を作ろうというものです。
具体的に何をしていたかというと

虎牢関前に現れる赤兎馬に乗った呂布をけ落として馬を強奪
 ↓
適当なところに馬を待避
 ↓
遠巻きにふと呂布を見てみるとこやつめまた赤兎馬に乗っていいやがる
 ↓
最初に戻る

と言うもので、弟たちが決死の思いで呂布に特攻していくのを尻目にせっせと馬を集めていました。ひでぇよ兄者(笑)
例のスレッドでは4頭までしか確保できなかったという事ですが、6頭まで増やす事が出来ました。
せっかく集めたので護衛武将と一緒に記念写真です。
けなげな弟たちは敬愛する兄を守ろうと華々しく散っていったというのにお姉ちゃんとのんきに記念写真なんて兄者酷すぎですが、次男は次男で兄弟を踏み台に呂布を屠ったりしてるのでどっこいどっこいです…一番報われてない張飛かわいそう。



関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

