スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホンダムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!@戦国BASARA

  • 2005/08/11(木) 01:09:05

前回の記事以来ずっとBASARA三昧です。
パクリといわれようともおもしろいですw
やれ内容薄いだの、ワンパターンでワンキャラクリアしたらすぐ飽きるだの言われていますが、その辺はシミュで鍛えられているので単純作業も全然苦になりません
つーことで昨日深夜やっとホンダム(本多忠勝)出しました。

ヤバいホンダムマジかっこええ!!!!!!1111

しゃべりまくりのキャラクターの中で全然喋らないところが渋くてイイ!
 *アテレコは三河の御屋形様←鉄人28号における正太郎君的関係
その中でもたまに「!」とか「!!!!」などとささやかに自己主張しているところが奥ゆかしいくてイイ!
ハンマー忘れたときの狼狽えっぷりがちょっとカワイイ!
 *音も通常のギュイーンとかガチョーンとか言うのとはちょっと違う←変なところで芸が細かい

正直ガンダム等のロボ系は全然興味なかったのですが、生まれて初めてロボに燃えました。
いやむしろ萌えました。

三河軍についてはもうつっこみどころ満載すぎてこの記事ではまとめ切れなさそうなのでまた後日にでも。

ホンダムムービー見たらリアル本多忠勝ファンであったことを数年ぶりに思い出しました。
 *あのころは岡崎城址公園の本多像見て「キャー本多様かっこいい鼻血出そう!」などとリアルで曰う恥ずかしい子でした……が、今もそれほど変わりませんね(;´Д`)
古本屋でゲッツしておきながら途中でほっぽらかして実家に置いてきた忠勝の小説今度取り返してこよう。
よくわからないけどホンダムありがとう。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

