スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


御巣鷹20年

  • 2005/08/13(土) 00:10:22

今日は御巣鷹山に日航機が墜落してから20年だそうです。
彼の事件はテレビでリアルタイムに目にしましたが、事件の悲惨さよりも坂本九氏が亡くなったということがショックだったことを覚えています。
まあ、あのころはまだ子供だったしな。

つうことで、pyaからこれを紹介。
「JAL123便」
http://pya.cc/cnt2.php?uid=6856

事故機から発見されたヴォイスレコーダーの音声を元に当日の足取りを示したフラッシュですが、何度見ても鳥肌が立ちます。
 *とか言いつつ最初見たときのショックが大きくて最後まで見られないのですが(;´Д`)

本日夜、民放で機長の遺族と日航機事故を追求する日光のパイロットを軸としたドキュメントタッチのドラマを放送しておりました。
ラストで事故機から発見されたヴォイスレコーダー音声が当時の映像とともに流れるのですが、以前目にしたフラッシュのせいか、最後の方はかなり目頭がじわりと来ました。

そんなわけで、亡くなった方のご冥福を心よりお祈りいたします。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

