
  • --/--/--(--) --:--:--


左慈出した。

  • 2005/04/12(火) 22:33:20

と言っても先月の話ですが。
しかし、前の記事が1ヶ月前というのはどうよ(;´Д`)

さて、今残っているのは星彩ハゲ女王様ハードゲイだけとなりました。
食指動くのはハゲと☆くらいか…だんだん辛くなってきた(;´Д`)
ああ、かあちゃん名族も残っているのか。この辺は楽しみにとっておこう。

さて、入門レベルのCPU相手に五目並べやってもボロ負けするボードゲーム下手の私ですが、日頃巡回している無双系ヲタサイトで関平になり切って義父相手(もちろんステキにヒゲが長くて横浜中華街などに祭られているあのお方)にオセロが出来るという素敵なcgiを設置している西都さんがあったのでためしにやってみました。
拙者、久しぶりにボードゲームで勝つ事が出来ました…
父上、不肖の息子に手加減して下さりありがとうございます( ´Д⊂ヽ

そんだけ。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

