
  • --/--/--(--) --:--:--


真・三國無双4猛将伝

  • 2005/09/15(木) 09:29:46

真・三國無双4 猛将伝 オフィシャルサイト
http://www.gamecity.ne.jp/smusou4m/

ということで本日発売だそうです。
例の巨大掲示板でのフライングゲット情報を見た限りではこんな感じ↓

・最初は面白いけど全体的にそこはかとなく手抜き感あり
・猛将伝恒例の新武器はないらしい
・武器を自由にカスタマイズすることが出来る
・ただしユニーク武器はカスタマイズできない
・修羅モードのパラメーター引き継ぎなし結構ツラス
・立志モードでいい武器もらってもエディット作成時に反映されない
 (立志モードでエディット登録したキャラのみ)
・既存武将アクションではエディットにユニーク武器持たせられない
・と言うことでやり込み要素はほとんどなしぬるぽ('A`)
・サウンドテストには過去作品のものが一部収録されておりさながらベストアルバムの如し


総合すると好きな武将と二人旅(*´д`)モエな人は楽しめるけどやり込み派はちょっと…と言った模様。
萌えヲタ・腐向け要素満載という訳か。
とりあえず調達を試みては見るけど、まだしばらくBASARA楽しめそうだしどうしようか脳。
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

