
  • --/--/--(--) --:--:--


白石さんリターンズ

  • 2005/10/26(水) 12:22:13

方々から(と言っても約2名)情報をいただいてたので流石に放置するわけにも行かず、とりあえずエントリーしてみました。

さて、先日話題にした白石さんですが、いつの間にか書籍化することになった模様です。

ITmediaニュース:「生協の白石さん」が本に 11月2日発売
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0510/14/news072.html

早速amazonにも出ています。来月早々の発売の模様。

4062131676生協の白石さん
白石 昌則 東京農工大学の学生の皆さん

講談社 2005-11-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


…ということで半公式ブログとかしている(?)こちらのサイトを除いてみたらこんなエントリーを見つけました。

がんばれ、生協の白石さん!
http://shiraishi.seesaa.net/



Q.なぜ工部にオブジェがあるのに農部にはないのですか?
(今日始めて工部に来て、工部のきれいさに感動しました)(小林)


A.そうですか。農学部にオブジェ、ないですか。
その代わりといっては何ですが、農学部キャンパスには、
かつて当店にも置いてほしいとのリクエストが寄せられた牛がいます。
工部のオブジェ、農部の牛。各キャンパスの特色と
捉えて頂ければ良いかと思われます。(白石)


牛そんなにいいか?
他にも馬未申酉犬亥といろいろ取りそろえてるぞw
(猿とイノシシはいないと思うけど。たぶん。)
ちなみに徹夜明けの早朝に農学部のキャンパスをふらふらさまよっていると馬の散歩に遭遇することがありますw

さらに別のエントリーによると生協で牛柄のバッグを売っているとか。

なんだよそれ!
そんなんあったのかよ!
つか、俺様がいた頃はそんなん見覚えねーよ!
あったら速攻買ってたよちくそう!ヽ(`Д´)ノ
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

