
  • --/--/--(--) --:--:--


miyocoもリターンズ

  • 2005/10/26(水) 12:38:13

さらにもいっちょ昔のネタをサルベージ。
これは昨日仕入れたネタですよ!(がばろんどのありがとう)

奈良騒音事件。河原被告(Miyoco)が真犯人と思えば大間違い!
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news2/1128662991/

奈良の基地外騒音おばさんとして衝撃のデビューを果たし、いろいろな人をいろいろな意味で震撼させたmiyocoこと川原美代子(被告が実は被害者だった…という趣旨のスレッド。

ちょろっと見た限りではどっちもどっちに思えますが、これが本当なのかどうかはわからん。
しかも被害者が腹黒いだの草カロだのはんt(略)だの言い出すあたりがまた例の掲示板らしいというかなんというかw

いわゆる嘘は嘘であると(略)というヤツですかね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

