
  • --/--/--(--) --:--:--


追悼@蒼天航路

  • 2005/11/02(水) 16:24:06

今週の蒼天航路、例の掲示板のネタバレスレですでに知っていたのですが
ついに関さんが最期を迎えました(-人-)

思ったより淡々としていたけどでもよかった。
ガツンとは来ないけどじわじわときますな。

なんつうか、死ぬ直前の最期の顔がこう…ねえ。
来週は最終回だそうです(先週の煽りを信じるならば)

最近はジパングもアレだしあと面白そうなのはへうげものくらいか(見てないけど)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「蒼天航路」が終わる……

週刊モーニングで連載中の「蒼天航路」が、次週をもって完結します。といっても、ぼくは「完結してしまう」という気分です……。 すでにコミックスは34巻まで発売になっていて(関連エントリー「30巻が出たとき」、「31巻が出たとき」、「32巻が出たとき」)、連載は10年以

  • From: Good Bye Internet .com |
  • 2005/11/04(金) 18:17:57

蒼天航路 永遠の雷名

関羽はおのれの肉体を全うして死んだ俺はもう馬にも乗れん体から気が漏れている筆!そろそろ死ぬぞ!同様のテーマで記事を公開されているブログさんを紹介(順不同・敬称略)STAR*SUGAR*STAR水龍の社hap天より高くありたいGOOD BYE INTERNET.C...

  • From: 蒼天三国志blog |
  • 2005/11/05(土) 15:42:55

この記事に対するコメント

自分にとって一生守り抜くのは

  • 投稿者: 魯哀襦璽
  • 2006/05/01(月) 11:48:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

