
  • --/--/--(--) --:--:--


スイーツ(プ)お取り寄せ

  • 2005/11/09(水) 16:41:12

先日取り寄せたケーキが来たので早速食ってみました(月曜日に)
それがこいつ↓
ルレ・マッチャ(エコール・クリオロの抹茶とわらびもちのロールケーキ)

んで、食った感想ですが同じもんの感想二度ひねり出すの面倒なので、以下楽天に書いたレビューまんまコピペ。

スポンジはふわふわしっとり、クリームは甘さ控えめでマッチャのほろ苦さがいい感じで効いています。
わらび餅のモチモチした食感がアクセントになっていて飽きの来ない作りになっていると思います。しかもケチらずに贅沢に入ってます。
全体的にあっさり目な味で、そういうのが好きな人にはお勧めです。
ただ、最初の一口インプレッションは、これ食べる前に味濃いめのキャラメルプリンを食べてしまったせいか「ちょっと味がぼけてるな」と…(この辺が★-1ポイント)
二度目にこれだけで食べたときは十分おいしかったので、実にもったいない事をしました(^^;
他のロールケーキも食べてみたいですw

いや、楽天のレビューで語尾にwは如何なものかというつっこみ話の方向で…一応顔文字は非2ch系だしw

さて、こいつを食い終わったら次はチーズケーキです。
ああデブによくない。
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

