
  • --/--/--(--) --:--:--


戦国無双2

  • 2005/11/26(土) 17:08:42

が出るそうです。
早速GAMECITYにプレオープンサイトが出現しています。

戦国無双2
http://www.gamecity.ne.jp/sengoku2/


なんか今回は関ヶ原がメインだそうで、登場キャラがかなり増える模様。
早速風魔小太郎と立花ギン千代が発表されています。

なぬ、風魔?

ついに北条家キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(ω・`)━(´・ω:;.:... .:. :::;.. .....
って、
なにこの吉光(鉄拳)。
イヤむしろケフカですか?
とりあえずキャラクタープロフィールのようなものがあるので見てみましょう。

風魔小太郎 New
小田原城に本拠を置く北条家に仕える忍び。風魔忍軍を率い、北条家を陰から支える。


うむ、まあよくある設定だ罠。

性格は傲慢で高圧的

( ゚д゚)

常に混沌を好み、奇怪な行動を取るなど、理解しがたい部分が多く周囲に底知れない恐怖感を与える。

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

なんというか、どこからつっこんだらいいのかわかりません。
変なところだけBASARAにインスパイアされていませんか?
ちなみに例の掲示板情報によると他にも石田三成や徳川家康が出るそうです。
あと、既存キャラが一部リストラされるとか…

とりあえずBEST版が出るまで様子を見ることにします('A`)
どっちにしろ今回も陣頭指揮は杉恋コンビらしいので期待はしないけどな。
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

小太郎で大きい立花と大きい戦国無双などを登場したかったの♪


  • 投稿者: BlogPetのしんくろう
  • 2005/11/26(土) 18:18:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

