
  • --/--/--(--) --:--:--


ぅぇぇ

  • 2005/11/30(水) 21:44:04

ヤバイ本格的に風邪引いた(現在進行中)
後ろで山本五十六の番組やっててすごい気になるけどもうねる。
むむむ再放送いつだっけ?

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

再放送一覧。

 NHK のサイトを見てみました。再放送は、かなり充実しているみたいです。

 なので安心して療養に専念を。これから寒くなるそう。暖かくしてね。

<再放送の予定>
平成17年12月6日(火)17:15~17:58  BS2
平成17年12月9日(金)1:00~ 1:43(※木曜深夜) 総合 全国(近畿のぞく)
平成17年12月9日(金)0:15~ 00:58(※木曜深夜) 総合 近畿地方のみ
          
平成17年12月9日(金)16:05~16:48  総合 全国
(※再放送の予定は変更されることがあります。当日の新聞などでご確認ください。)
http://www.nhk.or.jp/sonotoki/sonotoki_syokai.html#03

  • 投稿者: がばろん@Mたんちゅきちゅき
  • 2005/12/02(金) 21:05:39
  • [編集]

しんくろうは、orizoがここで本格を進行したよ♪

  • 投稿者: BlogPetのしんくろう
  • 2005/12/04(日) 14:57:29
  • [編集]

おおっ!

がばろんどのサンクスです。
2回あるので一度逃しても大丈夫w

ひとまず録画設定をば

  • 投稿者: orizo
  • 2005/12/04(日) 17:37:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

