
  • --/--/--(--) --:--:--


来週の鰤(バレ)改

  • 2005/12/11(日) 02:30:16

先日例の掲示板で拾った鰤のバレ画像についてあまりに( ゚д゚)ポカーンな内容ゆえ思わず殴り書き記事を掲載したのですが、人様にお見せするにはあまりに内容が稚拙だったのですぐに削除してしまいました。
にもかかわらずスレッドテーマから飛んできた方が幾人かいらっさったようで、何となく申し訳ないので新たに書き起こしてみます。

あ、ちなみに知らない人に説明しますとBLEACHとは週刊少年ジャンプで連載されているオサレ漫画です。
これだけでは何の事やらと思うかも知れませんが、ここ最近は矛盾する後付け設定満載でストーリー崩壊しかかっているのでこの程度の認識で十分ですw
手っ取り早くテレ東系列の放送局で火曜夜7時半からアニメが放映されているので機会があれば見てみてください。

とりあえず以下来週のうろ覚えBLEACHチャート

ハゲ辛勝
ナル曰く「生きてると思ったよ♪」

卍解素人、後ろで倒れる乱菊を庇いつつ余裕の破面二人(中国人とデブ)相手にかなりピンチ。
外野には乱菊欺骸に羽交い締めされる織姫

失恋卍解するも破面(浮竹似)に全く歯が立たず

裏原商店にて雨トランス状態に(ジン太曰く破面の霊圧に当てられた云々)

トランス雨、浮竹破面をボコる

破面(浮竹似)キレて刀解放

モチーフは牛っぽいけどなんか巨大化してるYO!

破面(浮竹似)の角に雨串刺し

このチャートからもわかります通り、対虚戦闘能力においては雨>>>>失恋というパワーバランスが成り立つ事が判明しました(;´Д`)
しかし、卍解副隊長より強い少女(しかも素手)ってどうよ。
なんつうか、あまりの後付けっぷりにあきれるよりも何よりも恋次の噛ませ犬っぷりには憐憫を通り越してもはや涙も出てきません
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バレで手っ取り早く内容とか漫画や週刊少年ジャンプとか大きいチャートとかを満載したはずだったの。


  • 投稿者: BlogPetのしんくろう
  • 2005/12/11(日) 15:03:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

