
  • --/--/--(--) --:--:--


喪中はがき

  • 2005/12/12(月) 17:26:12

今年身内が亡くなったのでいい加減喪中はがきを出さないとヤバイ今日この頃です。
で、今更印刷頼むのもアレなので自前で刷ろうとネットを彷徨っていたらかような物を見つけました。

創作喪中はがき展
http://www.dame-kobo.com/mocyu/


世の中変わったことを考える人がいるものです。
これなどはかなり本気で出したくる程ツボにはまるデザインですが、流石にこの手の類は奇をてらって受けをねらうような代物でもないので大人しく普通の文面で出すことにします(ショボヌ

と言うか、その前に大量に余っている古い年賀葉書を普通の葉書に変えて貰わないことには何も出来ません。
本人せっぱ詰まっているの重々承知なので何もつっこまないで下さい(半泣き)
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「創作喪中はがき展」すごいですね。こんなものが開催されていたのは驚きです。では失礼しました。

  • 投稿者: SHINYA
  • 2005/12/13(火) 21:58:02
  • [編集]

一ヶ月前のレスに返事とは

遅いにも程がありますが、ソレガシも目にしたときはおおスゲェ!と思いましたです。

もう見てないだろうけどとりあえず(;´Д`)

  • 投稿者: orizo
  • 2006/01/06(金) 23:39:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

