
  • --/--/--(--) --:--:--


忘れてた@戦国無双

  • 2005/12/15(木) 00:24:00

戦国無双関連で掲載しようと思って忘れていましたが、ゲーム屋店員・裕氏のブログで予約特典のメモパッド画像が見られます。
主に旧キャラですが出演予定武将の新モデルが目白押しです。

ゲーム屋店員の戯言
http://blog.livedoor.jp/od3/


12月7日の記事に詳細があります。
ちなみにこれがメモパットの拡大画像。

濃姫続投というのは意外でしたが、稲姫は「どこの鶴姫じゃ!」と言いたくなるようなデザインです。
しかしやっぱりどれもこれも微m(ry

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

