
  • --/--/--(--) --:--:--


無双情報いろいろ

  • 2005/12/23(金) 00:39:42

ゲーム屋店員の戯言より。

3/23
真・三国無双4Empires 4494円
真・三国無双4Empires プレミアムBOX 7854円
真・三国無双4Empires スーパープレミアムBOX 13440円


4エンパキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!

そうそう、一日早く戦国無双2の更新が来てました。
やっぱりファミ通と中身は一緒。

あと、個人的にはこれもちょっと気になります。
[SEGA]家庭用ソフト:ソフトデータベース:プレイステーション2:天下人
http://sega.jp/ps2/tenkabit/home.html

なんでも決戦IIIみたいなゲームだそうです。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きのう、三国へBOXへ決戦するはずだったみたい。
パと一緒した?
パは三国に決戦するつもりだった。
三国でパは一緒しなかったよ。

  • 投稿者: BlogPetのしんくろう
  • 2005/12/25(日) 14:48:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

