スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


列車事故その2

  • 2005/04/25(月) 14:37:03

また死者が増えたようです…

最初は大事故キタ━━━━━━━━━━━━━!!!くらいの認識しかなかったのですが、落ち着いてみたらかなりシャレにならない事故だったようで…被害者増えてるし>死者37人けが人239人

例の掲示板の該当スレでは車両が一両足りないと話題になっていましたが、改めて写真を見てみるとすごい光景です。

マンションに紙のようにへばりついている車両はどうやら2両目のようです。

確かに1両目が見あたらないのですが一体どこへ行ってしまったのでしょう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

事故った路線は一昨年の夏まで一年程利用していた路線です。

更に事故現場付近の市場は失業保険もらいに側通った事あります。

2年前とはいえ中継現場はなんとなく見覚えありますよヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

JR西日本はそれほどキツイカーブではなかったと言っているようですが、あの辺は東西から南北の路線へへ直角に曲がるルートな訳だから結構きついカーブなのでは…少なくとも車窓から前の車両の車体が見えちゃうくらいだからかなーりきついはずですよう。

 

なんか死者更に二人増えたようです…男性19人女性20人のあわせて39人との事。

改めて亡くなった方のご冥福をお祈りいたします



関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

