
  • --/--/--(--) --:--:--


来週の鰤人気投票結果つき(バレ) (BlogPet)

  • 2005/12/27(火) 10:14:41

しんくろうがバレで投下しないです。


昨日話題になってたけど何となくスルーしてみました(クリックでさらに拡大)うむむ…島津家の紋に似ている盾状の物体の装飾が島津家の家紋は本家は筆勢の十字紋、分家は轡十字ですから、似てるっちゃにてるけど、どうせ予想からあさっての方向へ行く肥のことだからあまり期待しない方が無難だろうなあ。
でも、これだけ書き込まれて顔なし武将と言うことはなさそうなので拡大していたネタ。
コーエー、P S2「戦国無双2」関ヶ原の両雄、石田三成と徳川家康を公開h t mその中のこの画像の手前の新武将とおぼしき人物が背負っていると言う話題で持ちきりになっていたのですが…暇なのでプレイできるか出来ないかは別としてもこやつが新武将であることはほぼ間違いないでしょう。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しんくろう」が書きました。
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

