
  • --/--/--(--) --:--:--


戦国BASARA2情報

  • 2006/02/09(木) 19:35:16

次いで戦国BASARA2情報です。
これもファミ通フラゲになるのかな。

■■速報@ゲー速板 Vol.009■■
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/gamenews/1138780526/491


491 : ◆lYEqsPCUw2 :2006/02/08(水) 23:18:38 ID:nMEWFYWR
>>469
ファミ通では3/9発売になっている。
記事は、第4の主人公・西崎佳奈編の紹介など。

>>471
既出なので略。

>>483
○戦国BASARA2
・新キャラ紹介
絢麗豪壮 前田慶次
武器:超刀・朱槍 声:森田成一
伊達政宗、真田幸村とのトリプル主役
・長曾我部元親と毛利元就がプレイヤーキャラ化
・判明されているのは上記5人のみ。
・新モード、新システムあり
・ステージ数は前作の3倍以上

>>484
ファミ通には載ってない。

>>485
名前だけ。


なぬステージ数3倍以上とな!
新モード、新システム期待していいですか?!
具体的にはエンパっぽいの期待してもいいですか?←夢見すぎ
期待しすぎた挙げ句奈落の底に突き落とされそうで今から心配ですw

次いで新キャラについて。
毛利と長宗我部参戦ですかああやっぱりおめでとうございます。
流石腐人気は強いというかなんというかまあ予想通りですかな。
長宗我部元親は信也簿で長宗我部プレイするくらい好きだし←変な名前だから
北条氏康出せなどと贅沢は言いませんからたまには徳川の狸どのや北条のおじいちゃんのことも思い出してあげて下さい…

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

