
  • --/--/--(--) --:--:--


武蔵出した

  • 2006/03/08(水) 17:48:27

昨日やっと武蔵出しました。60時間近くかかったよw
一番最近プレイしたせいかやはり直江インパクトが一番印象的でしたが、徳川方の手抜きっぷりには泣きそうになりました。
特にホンダム。専用音楽付ける暇があったらもうちょっとシナリオ練り込んでよ。
つ事でプレイしたキャラインプレッション。

●プレイ済み
明智:ホモ改善したけどやっぱり治ってないorz。本能寺とEDムービーの少女漫画的展開にワラタ。もういっそのことこの人実は女って事でいいよ('A`)見た目キモイけどリアル光秀公は好きなのでやっぱり持ちキャラ。

孫市:C4と無双強ええ。エンディングでうっかり泣いた。

信長様:ツンデレ。声は相変わらずキモイ。敵武将にワショーイされる姿モエス。こやつはボコってなんぼのキャラだとオモタ。つか、あまりのキモさにすっかり忘れていたけどこいつよく考えてみればオッサンじゃないか。おおっ、萌えてきたぞ!

家康どの:三方原で泣いた。よちよち歩きモエス。オーパーツ大砲に惚れた。

ホンダム:第2持ちキャラ。リアル忠勝公好きだし。仰角アングルでの額の広さを見るとやっぱり兜の中は本多髷?強くてかっこいいのにムービーかぶりまくりorz

お市:序盤の浅井とのやりとりがかゆうま。EDで迂闊にも目元が潤んで敗北感にさいなまれた

ぎんちょ:ツンデレ。ファザコン。チャージがうまく出せなくて泣いた。

石田治部:憎まれ口叩く姿が小憎可愛らしいw義バカ三人衆の残り2人に突っ込み入れていた頃はよかったが、最後は新興宗教に填ったナチスみたいで萎えた。

幸村:友達いなくて寂しいのはよくわかったけど、付き合う相手はよく考えて選んだ方がいいと思うよ。

ひできち:プレイ後は後味すっきり爽やか。無駄に美形化してるけどキャラとしては明るくていいよね。

軍神:諸悪の根元(義関連とか)。とりあえず信玄様乙。

直江:いろんな意味でヤバくて(頭が)かわいそうなヤツという前評判を聞いて、いったいどんな電波なんだろうとワクワクしながらプレイしていたら中盤までは思ったよりまともでガッカリした。でも、最終ステージでの弾けっぷりを見るに付け前評判は正しかったと納得。江戸城初プレイで総大将の上杉景勝が討ち死にしたときは心の底から景勝殿に同情しました。EDじゃ民に義の心を植え付けるとか言ってるしやっぱこいつ危ないよw

●未プレイ
慶次、信玄、伊達、濃姫、ハットリ君、稲ちん、浅井、サコン、鬼島津、ねね、風魔、武蔵
●出してない
阿国、蘭○

とりあえず今回はこんなもん。
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

