
  • --/--/--(--) --:--:--


戦国いんぷれっそんその2

  • 2006/03/24(金) 13:57:35

無双演舞全クリ記念で残りのインプレッション行きます。

おねね様:癒し系ママン。つかってて楽しかった。分身だよモエス

サコヌ:なにこの夏侯惇?と思ったけど㌧よりは使いやすかった(㌧苦手)。オッサンだし、セリフ回しの細かいところでツボなんだけどなぜか食指動かないんだよねえ。

信玄:癒し系その2。ジャイアントスイングだけでご飯3杯いけそう。名セリフ「儂はかっこいいよ」が消えたのは残念だが「なーんちゃってね」は健在。

独眼竜:数少ない常識派。中盤まで虎の威を借るスネ夫っぽいけど君の言うことは実にもっともだよ(特に長谷堂)。

濃姫様:前回ではエロオバキモイキモイとか言ってたけど、今回はそこはかとなくいい子でちょっと好感が持てた。とりあえず外伝濃姫様すげー殺しっぷりバロスw信長様は絶対尻に敷かれているよ。

ついでに市外伝:濃姫外伝と合わせてなにこのアニパロ四コマ同人ギャグwwwww市のやけくそな開き直り加減やお兄様への鬼のようなツッコミ、さらに徹頭徹尾頭悪そうな浅井の婿殿にいろいろ垂れ流しそうになった。流石濃姫様と並んで織田家最凶なだけあるわwとりあえずこんな事で切り刻まれる雑兵の皆さん乙

稲ちん:稲ちんかわいいよ稲ちん…勝利ポーズのポリゴンモデルみると頬袋になんか入れてそうだけど。

鬼島津:武器の形状に許チョの再来かとガクブルしたが思ったより使いやすかった。ジジイかっこいいよジジイ(*´д`)

ハットリ君:風魔に比べるとやっぱり地味だなあ。でも健気な犬っぷりに全米が泣いた。しかし、愚問とか滅とか徳川家臣団の日本語は少々片言の様に思えるのは気のせいか?

慶次:使いやすいねえ。おまえ、直江に惚れたとかいって実はヤツの電波っぷりをヲチって楽しんでんだろw

浅井:最初はなんだまたイケメンかよ('A`)と思っていたが、市外伝の頭の足りないおぼっちゃまぶりに好感度アップ。そして最終ステージの朝倉ワッショイ祭で全てが吹っ飛んだ。激ワロスw

武蔵:確かに最強だけどモーション早すぎてうまくC4がうまく出せず泣きそうになった。ぎんちょと並んで相性悪いみたい( ´Д⊂ヽ

とりあえず蘭○と阿国出したのでキャラは全部揃いました。
あ、小次郎まだ出してないや。
さて、三国4パ買って来ちゃったのでひとまず戦国はお預けちゃん。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

