
  • --/--/--(--) --:--:--


2008年の大河

  • 2006/06/14(水) 00:08:52

魏志倭人伝だって聞いたんすけど本当ですかね?

ソースはこれ。
【ドラマ】2008年大河、「倭人伝」に決定
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1139912234/


1 :無名武将@お腹せっぷく :2006/02/14(火) 19:17:14
卑弥呼(若) 松浦亜弥
卑弥呼(老) 野際陽子
壱与 長澤まさみ
卑弥呼の弟(若) 速水もこみち
卑弥呼の弟(老) 仲代達也
狗奴国王 ビートたけし
世氏斗(オリジナルキャラ、卑弥呼の恋人) 妻夫木聡
魏の使者 ダチョウ倶楽部3人
曹丕 シャウ・シンチー
姜維 ダンカン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060204-00000313-yom-soci


時期が時期だけにリンク先はとうの昔に消えてます(;´д`)
卑弥呼のキャスティングがあやや→野際陽子ってのがすげぇネタ臭いんですけど。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

しんくろうは、老

しんくろうは、老をリンクされたみたい…

  • 投稿者: BlogPetのしんくろう
  • 2006/06/18(日) 14:55:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

