
  • --/--/--(--) --:--:--


BASARA2オープニングムービー

  • 2006/06/30(金) 23:29:30

来ました。公式にあります。

戦国BASARA2
http://www.capcom.co.jp/sengoku2/


して早速見てみたんだけど。

うーんうーんうーん

映像と音楽合ってない

タイミングとか。
曲自体は悪くないと思います。
つか、OPよりもEDの方がしっくり来そうな。
あと、出演キャラ少ない。
ぶっちゃけ(竹中)はんぺんいらなくね?
個人的にはヒデキチのひょうたんバックルに萌えました。
ヒデキチいいよヒデキチ。

因みに例の掲示板ですが、案の定炎上してますw
殆どがOP曲微妙合ってないむしろイラネと言った意見で埋まっているような気が。
とりあえず最新スレはこれ↓前スレは前記事のアレです。
【筋肉購入】戦国BASARA第五十四代目【体脂肪零】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1151673117/


MAD職人さんがcrosswiseでOPMAD作ってくれてるらしいのでまずはそちらの方をwdtk氏ながら待ってみます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

