
  • --/--/--(--) --:--:--


BASARA2公式更新がまだない件

  • 2006/07/07(金) 17:57:52

今週はようつべでエロ動画漁るのに夢中になっt特に目新しい情報がなかったのでファミ通速報出しませんでした(;´д`)

端的に報告するとMUSASHIじゃなくて宮本武蔵の発表と天下統一モードの説明でしたが、MUSASHIについては既に報告が出てるので特に必要ないかと。
しかし更新はまだ来ないのか。

それにしても七夕にこんな記事書いてるというのも侘びしいというか不毛というかなんというかにんともかんともニンニン

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして^-^

こんにちわ^-^最近このサイトに来るようになったのですが、自分は早く秀吉でストレス解消でもしたいなあと思う所存ですw管理人殿は買ってからまず何のキャラを使うのですか?^-^是非聞かせてください

  • 投稿者: サブ木
  • 2006/07/08(土) 09:48:02
  • [編集]

最初に使うキャラ

おおっ!珍しくコメントがあるよ!
ということで過疎ブログにようこそ。

もし最初からホンダムが使えるならば迷わずプレイしますが、『前作のセーブデータがあれば全キャラ使用可能』といった特典でもない限りその様なことはまずあり得ないので小手調べも兼ねて無難に伊達で始めそうな気がします。
因みに前作では伊達から始めました。

しかしヒデキチも長曾我部も気になる。
明智もいつきもザビーも捨てがたい(絶対初期キャラにはいないいだろうけど)
うぬぬ迷うなあ。

  • 投稿者: orizo
  • 2006/07/08(土) 13:55:50
  • [編集]

確かに伊達ですねえ^-^:

確かにそうですね^-^:自分は真田とか慶次とか使えれば・・幸いです^-^:これからも機会があればコメさせてもらいますね^-^

  • 投稿者: サブ木
  • 2006/07/10(月) 12:46:05
  • [編集]

きょうは、天下み

きょうは、天下みたいな説明するはずだったの。
orizoの、記事を統一する?
orizoが記事は統一しなかったよ。
orizoと更新したいです。
ここまで発表するはずだったみたい。

  • 投稿者: BlogPetのしんくろう
  • 2006/07/10(月) 14:17:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

