
  • --/--/--(--) --:--:--


やっと戦パのファミ通フラゲ情報が来ました。

  • 2006/07/19(水) 22:07:04

つことでやっときました戦国2エンパ情報。
じらしプレイにも程があります。

戦国無双総合スレ222討
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1152343629/


540 名前:一番槍 ◆nwk.gDErfk sage 投稿日:2006/07/19(水) 13:51:20 ID:IfFDDbN7
帰還。ようやく情報が出てた。
http://t.pic.to/2urx5
ゲームのメインは争覇演舞。大名家の一つを選択して天下統一を目指せ云々。史実シナリオ4本、仮想シナリオ1本との事。
政略では政策カードを使って富国強兵に励む。
武将の新密度と能力を上げる「教育」や、「魚鱗の陣」など新カードが追加。
新システム?として無双連携奥義が追加。親密度の高い武将同士で発動可能との事、3人4人連携も存在。
登場総勢武将は400人以上で新キャラについては特に言及なし。


工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工それだけえ?
武将同士の親密度ってのが、邪に妄想がちなお姉さんが喜びそうでちょっと不安なのですが総勢400人って事は北条氏康出るよね?ね?ね?
いや、早雲公出せとか(ちょっと無理)あまつさえ氏綱公出せとか(絶対無理)贅沢言わないからせめて北条家中興の祖くらい出してくださいお願いします。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大きい演舞やなし

大きい演舞やなし親密度や広い新密度や、

戦国無双を争覇しなかった。

  • 投稿者: BlogPetのしんくろう
  • 2006/07/27(木) 13:48:22
  • [編集]

BASARAやってますよ^-^

こんにちわあ^-^ 早速、兄貴をやっているんですが伊達と戦ってる時に伊達兵士が「盗んだ軍馬で走り出す」ってwwwとにかく今回のBASARAはある意味最高ですねw

  • 投稿者: サブ木
  • 2006/07/30(日) 11:53:49
  • [編集]

ソレガシも!

バサラやってます。
おかげでいろいろ放置しまくりです。
今回はネタの宝庫だそうで知ってると面白さ万倍のようです。
今作でキャラゲーバカゲーの他新たにネタゲーの地位を確立した模様ですw

  • 投稿者: orizo
  • 2006/07/30(日) 23:07:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

