
  • --/--/--(--) --:--:--


南国土佐

  • 2006/08/26(土) 19:09:31

200608261909312
20060826190931
20060826190930
南国土佐を後に今から帰ります。
長曽我部巡りについての詳細は帰ってから。
写真は一豊の妻といも天の歌とよさこいの鳴子。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

曽我部で長曽我部

曽我部で長曽我部とか帰ってから
曽我部で大きい鳴子と、一豊や、広い長曽我部と、一豊とかをBLOGしなかった?

  • 投稿者: BlogPetのしんくろう
  • 2006/09/02(土) 14:19:18
  • [編集]

実は自分は・・・・

こんにちわ^-^お久しぶりです
実は自分は・・・・高知の安芸出身なんですよw今すんでるのは東京ですがww小ネタですが高知に矢流という地名があるんですが長宗我部元親の初めての出陣はその場所だったらしいですw兄貴の初期武器に矢流という名前が・・・

  • 投稿者: サブ木
  • 2006/09/07(木) 21:11:19
  • [編集]

おおここにも四国民が!

やや、ご無沙汰しております。
高知市の若宮神宮に元親公初陣の像が建っていたのですが(実はこれを見に行くのが目的だったw)その初陣の地が彼の地だったというわけですな。
三方原ステージの布橋といい、兄貴の武器名といいつくづくBASARAはバカゲのくせにコアなネタ仕込むなと感心するばかりです。

  • 投稿者: orizo
  • 2006/09/07(木) 22:26:19
  • [編集]

土佐で大きい一豊

土佐で大きい一豊とか帰ります
orizoは、曽我部で大きい鳴子とか南国土佐とかをBLOGされたの?

  • 投稿者: BlogPetのしんくろう
  • 2006/09/09(土) 14:03:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

