
  • --/--/--(--) --:--:--


ねんがんのマックグリドルをてにいれたぞ

  • 2007/01/26(金) 11:10:07

20070126111007
と言うことでやっと以前から気になっていたマックグリドルを食すに至りました。

朝メニューにあるマフィンのパン部分がメープル風味のパンケーキと言う聞いただけでゲテモノ臭漂うステキメニューですが、ジャンク好きでしかもメープル大好きな者としては試さない訳にいきません。

今回頼んだのはソーセージ&エッグチーズです。一番ゴージャスそうだから。

食べてみた感想ですが、思ったほどゲテモノではありませんでした。
うん、まあまあいけると思います。
でもメープルと油にまみれて見るからにベトベトしています。正直食べにくいw

てか、その場でかぶりつくよりもお持ち帰りしてパンケーキとその他にバラしてナイフとフォークで食べた方が美味いような気がします。

なんつうか、流石アメリカ人と言うか、こんなんアメリカ人じゃないと思いつかないよ(;´Д`)

結論:その場で食べるならマフィンの方がいい。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

