
  • --/--/--(--) --:--:--


無双OROCHIファミ通続報

  • 2007/03/16(金) 15:42:42

もうファミ通売ってるからいらないじゃん!
と言う気もするけどソレガシみたいなニート引きこもりは生ファミ通なんか拝めないと思うので取り敢えず行ってみよー。

ええ、精細なスキャン画像を例の掲示板から拾ってきましたので先ずは掲載。
元画像は恐らくゲハ板かゲーム速報辺りからだと思うけど例によって情報元はここ。

無双OROCHI 19K.O.COUNT
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1173952693/


と言うことで画像↓
元画像高解像度スキャンしているため、ファイル・解像度共に激しくデカかったので適宜縮小しています。
もっときれいなのが見たい!と言う御仁は既にあちこちにばらまかれているようなので頑張って探してください。

070316ファミ通1 070316ファミ通2


取り敢えずエディットはなさそうな予感です。
どんでん返しの奇跡もないとは言い切れませんが期待していた方はご愁傷様でした。
ステージ中もフルボイスの掛け合いのくだりは恐らく戦国のアレでしょう。
合流・連合システムはエンパっぽくて期待できます。
個人的に壁紙機能は余計な気もしますが、ゲーム部分は面白そうです。
ま、数時間後に公式で明らかになるでしょうからそれを楽しみにすることにしましょう。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

