スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大宰府

  • 2007/05/04(金) 14:01:37

200705041401372
20070504140137
周辺行って来ました。
小雨が降ったりやんだり微妙な天気でしたが雨の神社も乙なものなので気にしない。

大宰府天満宮は思ったよりもこぢんまりとしていましたがさすが学業の神様だけあって観光客でごった返していました。

その後岩屋城跡と高橋じょううん公(変換できない)の墓に行こうとしましたがマイナーすぎて地図に載っておらず、駅前の観光案内所で地図をもらってもいまいち分からず、駅前のロータリーでもたもたしていたら邪魔だと言いたげに寄って来た警備員に半泣きで聞いたらあっさりと教えてくれました。どうもありがとう。

岩屋城と墓は大野城の中腹にあり霧が立ちこめているわ崖崩れはあるわで不穏極まりありませんでしたが無事たどり着けました。
いやもうこれで今回旅の目的は果たしたようなものです(個人的に)。満足満足。
てか舞い上がっていて携帯写真撮るの忘れたw

写真は大宰府天満宮とお墓に行く途中の崖崩れポイント(霧で見えない)。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。