
  • --/--/--(--) --:--:--


朝ドラ。チラウラ。

  • 2007/11/16(金) 14:01:26

久しぶりのチラシの裏。本当にチラシの裏。

ツレにむりやり見せられてた挙げ句填ったちりとてちんですが、主人公が関わっている落語家一門の一番弟子役の人(本職)が来月うちの近所の寺で落語するらしいです。
オゥ、あの寺家から徒歩3分じゃん!激しく見てぇ!

あ、因みにちりとてちんマジ面白いっす。
この前の不愉快すぎて思わず例の掲示板の該当スレッドを覗いてしまった前の朝ドラと違って激しく面白いのにマニアックなネタを詰め込みすぎているのか視聴率低いです。ああもったいない。
まあその辺がヲタ気質の自分にはツボポインツなのカモ知れないけどw
朝見れなくてもBS合わせれば1日5回やってるので是非見てみてくだされ。

連続テレビ小説「ちりとてちん」
http://www3.nhk.or.jp/asadora/

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

