
  • --/--/--(--) --:--:--


開発本陣とか色々

  • 2012/03/02(金) 19:06:29

コネクトオン情報とか開発本陣とか色々来て阿鼻叫喚の地獄絵図が広がっているのぼん鳳凰の章ですが、インする時間あまりなさげなのにプレミアゴボックス予約してしまいました。
無駄になりそうな悪寒がゾクゾクします(;´Д`)

技能調整で能楽ェ様に弱体入ったり、我らが僧兵さんが上げて落とされたり、刀弱体で盾鍛冶乙とか悲喜こもごもありましたが、ついに本日の公式で新技能の発表がありましたね。

舞持ちキャラは
1アカ:雅楽、SOUHEI、鎧、医術(丹ヒャッホイ要員)
2アカ:召喚、プ芸(中間産物生産要員)
と言う構成で主に巫女、召喚、余裕あったらSOUHEIが稼働しているという状況です。
こやつら中心に雑感述べてみますと

神職
雅楽さん
 奥義の耐性爆上げらしいけど、弥栄の神歌(耐性上げ+気合増加+不変)よりつかえるの?
 付与2倍らしいけど▲だったらどうせあっという間にkpで消されるよね(´・ω・`)
テンテンさんはちょっと楽しそうw
古神さんに土攻撃術とかそれ誰得ですか?
あとは荒魂2の性能が気になるところ。
二者詠唱もらってもどうせ能楽ェ様唯一神状態はゆるがねーよ( ゚д゚)、ペッ


SOUHEIさん
 新奥義と羅刹の違いが良くわかりません
 チケン+金剛バンザイ(もとより覚醒育ってないしw)
 自己耐性下げヒャッホイ
 数少ない徒党枠(極楽枠)がああああああ
密教さんも自己耐性下げヒャッホイ+死人めっこんで徒党枠増えそう
仏門さんの結界技能ってそれ自己結界ですか?(;´Д`)

おんも
式と引き替えに攻撃術とか式の生命と引き替えに生命回復とか微妙臭が漂うのですが…
セレロンさんはバーの短い技能次第?
道さんはアゴのナンバーワン術アタの言葉を信じましょう…

鍛冶
どうせ武士道様唯一神状態は揺るがねーよ( ゚д゚)、ペッ
引き続き鉄砲様無双?


唯一神候補の女医がいるけど丹要員で生産潜在しか育ってないから出番無いお('A`)
先生!神通ちゃんが息してないの!(AA略)

忍者・侍は持ってないor殆どいじってないので遺憾ともコメントしがたいですが、とりあえず以前からボス優遇職だった武士道様と能楽様ボス唯一神状態は当分揺るぎそうに(ry


ブログランキング参加中。

もし良かったら↓をポチって下されヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

