スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳳凰の章新技能追加情報@4Gamer

  • 2012/03/03(土) 12:19:09

昨日夜4Gamer.netから新技能情報が出ました。

4Gamer.net ― 「信長の野望 Online」拡張パック第5弾「鳳凰の章」,新たに追加される技能や奥義の一部を公開

例の掲示板で目新しい技能のリストアップがあったのでコピペ。

武士道 多勢相対 対象の標的を自身に固定し、標的度によって効果が上昇します。
軍学   神機妙算 【奥義】自身についている属性付与効果を味方にコピーします。
密教   軍荼利三鈷印 対象の攻撃術耐性を上げ、自身に強力な回復量上昇効果をつけます。
古神道 大祓の神威 【奥義】任意の敵3 体に無属性術を放ち、高確率で麻痺状態を付加します。
雅楽   継続の唄・弐 対象の付与の効果時間を伸ばし、さらに効果を一定時間レベル2 にします。
鎧鍛治 磐石の至り 自身の防御力が倍増し、被ダメージ回数による蓄積量が増加します。
演舞   深淵虚無の舞 【奥義】すべての四象の値を最小値にします。

見た感じ密教と雅楽がいい感じです。鎧はたまりにくい蓄積量が改善されるのかな。
しかし古神典は高確率痺れはよさげなものの、新たに追加された土属性術()とか、術アタ特化に出もするつもりなのでしょうか…どうにもコンセプトが迷走しているような気がします。


ブログランキング参加中。
もし良かったら↓をポチって下されヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。