
  • --/--/--(--) --:--:--


邪心政宗2回目

  • 2012/05/10(木) 12:41:45

友好稼ぎに九州瓦済ませて一段落付いたのでそろそろ寝ようかなあ…と言うところで知人から邪心政宗のお誘いを頂いたのでありがたく混ぜてもらってきました。
先々週に引き続き2度目です。
ss取り忘れたので参考イメージとして前回のヤツを
Nol12042601.jpg

深夜の廃徒党だけあって皆さん強者揃い。64は自分だけです^^;
空き時間にこっそり装備を覗かせてもらったら…
みんな当たり前のように頭胴は70-20神秘装備だわ、武器袋には当然の如く生気ステ255-50-40ついてるわでもう別次元でした。
それに比べて自分は頭こそステ60台の独眼竜神秘なものの胴は高千穂神秘だし、武器はプレミアゴのアレ、袋は240-50に毛の生えたレベルというどう見てもライトがボス用にちょっと頑張った程度のガッカリな装備です。
しかも武器以外宝玉は主枠しか入れてないし('A`)
(お守りは知人さんが頑張ってくれたおかげで生命255付き)
どう見ても寄生です。これでちょっとでも残念な行動取った日には晒されてしまいそうです('A`)
ということで、今更ですが以下自分用にメモ。



構成:鎧士芸召術医雅(←自分)

義経:2から倒してあとてけとう?
2の弁慶が不死効果のある白おにぎり付き釣りをしてくるのでおにぎり消えるまでひたすら2を攻撃。
1が繰り出すシャキーン攻撃で生命1にされました(ガクブル
定期的に飛んでくる沈霧が100%刺さって泣きそうになりましたが(ウソ)、何しろ皆さんお強いので難なく倒すことが出来ました。

邪心政宗:25341
5体編成で守護無しアタッカのみの脳筋構成ですが1が定期的に繰り出す特殊全体攻撃が痛いです。
術忍さん>減殺しつつ1s粘着
召喚ピンチの時に呪縛
盾鍛冶さん>でっかいおにぎり呪詛が付いてたので誘い込みで殴って釣ってました
自分>神明配りつつ通常営業
1の特殊攻撃が痛いので一応途中で奥義しましたが、皆さん強くてタフだったので神明だけでも切り抜けられたように思います。

自分以外歴戦の強者揃いなので義経も政宗も一発で倒し無事お土産ゲッツしてきました。
今回は証以外に厨二政宗から眼帯もらいました。ばんざーい\(^o^)/
猛烈眠かったので箱の中身は翌日のお楽しみにして誘ってくれた知人に感謝しつつその場で落ちました。

せっかくなので前回物見遊山気分で撮ってきた神様w
Nol12042602.jpg


ブログランキング参加中。
もし良かったら↓をポチって下されヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初コメ失礼いたします(☆uωu)ペコリ。

70-20神秘 僕もほしぃれす(´・ω・`)
やっぱ数こなさなきゃダメなんかなぁ。。。。

  • 投稿者: ニコ。
  • 2012/05/10(木) 19:37:04
  • [編集]

>ニコ。殿

初コメありがとうございます^^

70-20の廃人さんは恐らく極楽弱体前に毎週忠勝ノックして且つ青金剛のアレで研ぎまくっていたと思われます。
青金剛の研ぎ石なんて高すぎて手が出ないので数こなすしかないですねえ^^;
いまだとちょい性能落ちるけど邪心政宗の箱からノー精錬で65-20出るのでちょくちょく募集出てますね。

あとは忠勝神秘には及ばないけど金吾ノックすれば証から知魅固定のそこそこいい神秘が手に入るらしいので関ボスやるついでに連れて行ってもらうという手もあります。

因みに袋は現在の相場で45-35くらいなら二十数万貫で作れますが(付与石や生命6宝玉作って売りさばけばかなり長く見積もっても数ヶ月~1年で稼げます)50-40ともなると石一つが百万貫レベルなので数年がかりで気長に自己調達でもしないと無理です>< 

  • 投稿者: orizo
  • 2012/05/11(金) 12:52:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

