
  • --/--/--(--) --:--:--


口は災いの元、覆水盆に返らず

  • 2012/05/25(金) 12:15:26

昨日の凶イザ三雷のお手伝いでハズレギリギリの超トリッキーな面白い巫女さんがいたのでブログのネタにでもしようと考えていた矢先、そんな気力すら吹き飛ばしてしまう頭を抱えたくなるようなアクシデントが発生しました。

きっかけは先日の記事における刺激的な文句で注目を集めてやろうという下心のもとに女の子ブログをちょいとディスった趣旨の前置き。
想定してた大手人気ブログに対して、こちらは放置がちな泡沫ブログです。
場末で小物が吼えたところでそもそも該当ブロガーさん達は誰も見てないだろうし、たいした影響もないだろうとタカをくくっていたのですが、想定外の事故が発生致しました。

なんと言うことでしょう!よりによって
知人が釣れてしまったみたいですよ助けてママン_| ̄|...((○

その子、いじられキャラの面白い子で人気者さん、ブログも赤丸人気急上昇中です(と言うかさっき見たらもうトップ3に入ってた><w)。
確かにキラキラ系のブログで装飾がが多くてちょっと目が滑りますが日々の更新を楽しみにしておりました。
相手が仲の良い知人であろうとよっぽど琴線に触れない限り基本コメントは書かない主義(と言うかただの面倒くさがり)ですが、結構コメントも付けていたほうです。主にミクソのつぶやきのほうだけど。
彼女、オイラ(のブログ)には

つまらなくてごめんね(´・ω・`)

と言ってはおりますが恐らく怒ってます…いや怒っているに違いありません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どうしようどうしよう謝りたいけど、直接抗議された訳じゃないからもしかしたら違う事で怒っているのかもかも知れないし(ダメ系に良くありがちな妄想)、何よりチキンでコミュ障なので素直に面と向かって謝れません

そのうちブログランキング1位とかになって「あのひとオイラの知人さん^^v」などと自慢しようと思っていたのに、このままではその他力本願的ささやかな夢すら露と消えてしまいそうです…←結局それかよw

いやほんと、口は災いの元、覆水盆に返らずです( ´Д⊂ヽエグエグ

恐らくまだ見てくれていると思うのでこちらで謝罪させて頂きます。
悪気はなかったの。ごめんね(´・ω・`)


ブログランキング参加中。
もし良かったら↓をポチって下されヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

つまんねーブログだな
んなもん身内でやれよカス

  • 投稿者: 通り
  • 2012/05/25(金) 14:35:44
  • [編集]

ΣΣ(゜Д゜;)ナニナニ?
僕ってキラキラ系ブロだったの?
はぢめて知ったーww

tkなんも怒ってないだぉ?
毒吐くのは織蔵さんらしいので
なんも思わないってばぁーwww
あといぢられキャラ× 萌えでお願いしまう。(☆uωu)ペコリ。

  • 投稿者: ニコ。
  • 2012/05/25(金) 20:24:44
  • [編集]

まとめコメントにて失礼致します

>通り殿
つまらないだなんて百も承知のことをわざわざ再確認するような傷口に塩を塗る真似はやめていただきたく存じ上げまするorz
最近特に輪をかけて調子が悪いのです。

>ニコ。殿
何だか文章がキラキラしていらっさるので勝手ながらキラキラ系と名付けさせて頂きました。
因みにストレス貯めないオバカサンだから毒舌なだけで毒は吐きませんよ。
そして萌えキャラ修正案については折衷案として萌えキャラの一カテゴリーとしてのいじられキャラと言うことで手打ちにさせて頂きとうございまする(゚ω゚)

  • 投稿者: orizo
  • 2012/05/25(金) 22:21:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

