スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カミシュ家臣を育ててみた

  • 2012/07/12(木) 17:16:01

第二陣来ましたね…早速不具合だらけでお金払ってデバッグ状態がだんだん酷くなっているような。
だからテス鯖廃止するなとあれほど(ry

ということで家臣が全職解放されたと言うことなので早速カミシュ家臣を作ってみました。
ええ、SOUHEIの名字の元ネタでもある某動画サイトで師匠と呼ばれるあの人です。
見た目も名前もまんま趣味です。
因みに巫女が裸なのは職人装備引っぺがしただけで特に意味はありませんw

カミシュ家臣

Lv50までは半額セールのおかげで一気に進みました。
そして次は特化クエです。
クエボスは中級や訓練所でお世話になったツンデレなアイツです。
城下町のイケメン髷爺からワープアイテムとアヤツ手製とおぼしき笛をもらって三輪山へGo!
そういえば三輪山行ったことないなあ…
三輪山にいったら既に大勢の人人人…大物主もビックリの大盛況ぶりです。

本来ならお手製の笛を吹いたらヤツが現れて戦闘開始なのでしょうが、既にフル稼働状態で使わなくてもよさげな予感です。
とりあえず特化クエ開始です。
ここでヤツがリンピョウトウシャ…と唱え始めるのですが、途中で襲いかかりますか?というダイアログをとりあえず無視して最後まで待ってあげたら大物主と戦闘が始まりました。
家臣のクエと言うことでこちらは手出しが出来ず見守るのみです。
が、なんと平沢師匠ひたすら補助技能唱えるだけで一向に攻撃する気配を見せません
長引きそうで面倒くさくなり途中で観戦やめたらお亡くなりになってしまいました…どうやら実装ミスったようです。
ちょいちょい実装いじって挑戦しましたがなかなか倒せず大物主に連敗。
埒があかず開幕の呪文詠唱を遮って襲いかかってみました。
今度の相手はくのいちの模様。
開幕ひたすら金縛りを連発する師匠…なんだか心配になってきました。
せめて加護張ろうよ反射結界なんだから(;´Д`)
相手が痺れている合間にちくちくと攻撃を重ね持久戦の末にやっと倒すことが出来ました。
無印カミシュじゃやっぱり厳しいか…←いやそれはお前のアルゴ設定がへっぽこなだけ

Nol12071102.jpg

ということで無事に特化試験も終了し、師匠には神典としての道を歩んで頂くことになりました。
ステ兼ソロのお供用なの攻撃できる方がいいしね。

Nol12071103.jpg


ブログランキング参加中。
もし良かったら↓をポチって下されヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。