
  • --/--/--(--) --:--:--


上覧

  • 2012/07/25(水) 20:43:51

終わりました農。
今回は一門の知人が上覧初参加ということで、いつもより余計に観戦してみました。
初めて観戦した知人の試合相手が別の知人がいる固定徒党でどちらも応援したくて困ったり、
対戦カード見てみたら結構知ってる顔が沢山参加していたりと、前回よりも楽しめました。

今まで対人興味なかったけど今回みたいなぬるい上覧あったらちょっと参加してみたいカモ。
対人殆どやったことない上に音響の使い方まるで分かってないんだけど><


ブログランキング参加中。
頑張れーと思った人も
お前のスキルじゃ1万光年早いからwwwwwwと思った人も
↓をポチって下されヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

