スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


城攻め

  • 2012/07/28(土) 17:57:09

夕方に小田原の町でボケーとしていたら知人の襲われログが。
ついで見慣れた名前の集団の切れっ端がものすごい勢いで視界を横切りました。
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!
武田家投石部隊所属のクリスさん(本物)です。
あっという間の出来事に手を振る所作が虚しく空を切りました。
何かの見間違いですかね?…と思っていたら当の本人が私設にイン。
半ば冗談で城攻めですか?wと聞いたら本当に武将の練習がてら小田原城に攻め込もうとしたんだとか。
ちょうどこちらも伊賀レイp合戦真っ最中でうちん所の上司全員外出中で徒労に終わったようで…
仕方なく留守番武将に喧嘩を売ったものの、かなりよわっちかったそうです。
何というかお疲れ様でした(;´Д`)

【追記】
ウヒョーせっかくネタもらったのに既に千葉屋さんところでネタにされてるw
ダメじゃんwwww

【追記2】
ついでに城とも募集中。城下町名は【番町花やしき】です。ブログ名と一緒^^


ブログランキング参加中。
ダイジョブ初めて見たお^^と言う方も
二番煎じ乙wwwwwwという方も
もし良かったら↓をポチって下されヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

