
  • --/--/--(--) --:--:--


有料家臣

  • 2012/08/03(金) 12:33:54

千葉屋さんがこんな提案をされていますが、伊勢屋近江屋同時利用も躊躇する貧乏性としてはいくら連れ出せる人数が増えたとしても600円で家臣じゃ一人でもいいやって感じですねえ^^;
家臣2人で1200円ちょいなら2赤目課金して家臣連れたほうがいいし…
サブキャラ連れ出せて一部でもいいから経験も入るってんなら500円くらいなら払っちゃいそうだけどw
いやマジでやること多くてサブ稼働させる余裕無いです。
因みにメインですら週刊瓦3つ埋まることがあまりないです。モチベーション的に。
コエ様深刻に何とかして下さい


ブログランキング参加中。
激しく同意!という方も
まあ一理あるかも…という方も
                / ⌒ヽ
                /      \
              ,.-‐''⌒ヽ   ,.=、  ヽー、
              ,〃/∠彡ニ\ (.fゃ)  |  j
            /       ミ彡三ヘ`=´   | |
         /       ミ彡三∧    j ./
           ト ャ''"    ミ彡三∧.   //
        」i _;''_,    ミ彡'ニミヘ、 〃
          リ ´ ̄     リ´ f'`ij }/「i|
         ヽ-         '´/ソ'川||
         ヽ一       「彡'川ll.|||
          T   _   / ´ j||.川||
           ` ̄了、     i! 川.川|
              _」. \    | j| 川|ト、
        _/ ̄  \  \   '_/./川 `
        ̄       `    ̄  ´
       ネゴトワ・ネティエ[Negtva Netie]
       (ルーマニア.1935~54)と言う方も
もし良かったら↓をポチって下されヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

