スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりに長篠でボスツアー

  • 2012/08/10(金) 18:39:29

行ったらフルボッコされました。皆さんこんにちは。


ドラクエはあいかわらずぼっちプレイ>無言勧誘されて狩りの繰り返しで現在Lv17まで行きました。
スティックスキルのmp回復としんこうの呪い治す奴とズッシード覚えた^^v

無言勧誘に誘われるまま何度かLv上げ徒党に参加してみましたが、物理アタがトイレと称して数十分戻ってこなかったり生命少ない低レベル魔法使いがガンガンモンスターにバンザイアタックしかけたりと新規オンゲ特有ののカオスな日々を送っております。
ドラクエはのぼんとは比べものにならないくらいチャットがクソなせいか無言勧誘と最低限のマクロ会話ばかりでコミュ障だと当分お友達は出来そうにないですねえ('A`)



さて、のぼんですが昨日TV視聴権をツレに明け渡している合間にいつもの城下町いじりにのぼんにインしたところ、珍しく私設に人がおりまして話している合間に、知人から対話が入り久しぶりに九州野戦瓦の手伝いやら流しのボスやら行ってきました。

瓦の大友耳川の方は知人が人集めに難儀していたらしくゆきぐに一門から2人ほど拉致手伝いをお願いして無事クリアしましたが、九州滞在時間より人を集める時間の方が長かったような…ホント酷い過疎っぷりですね。

その後別の知人に誘われて長篠の軽めのボスに行ってきた…はずなのですが内藤さんと(弱い方の)原さん相手にフルボッコされて解散となりました

報酬アップされたという噂なのですが、徒党メンツも(自分以外)十分強い人たちばかりなのにお供の生命すら殆ど削れず全滅繰り返してました。
(・3・)アルェー前にやったときはどんなボスだったか記憶にないくらいの難易度だったのにおかしいなあ?
今回のアップデートで報酬の神秘性能アップという話ですが、どさくさに紛れて強化されてません?


ブログランキング参加中。
うんうん、強くなったよねえ!と思った方も
俺様なら5分で倒してやんよpgrと思った方も
もし良かったら↓をポチって下されヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ひいらぎちゃんドラクエやってるんだ!せっかくなのでもしよかったら今度一緒にやりましょう。

ぼっちプレイならニコ×もいるし是非うちのチームへ!

もしよかったらフレンド登録お願いします。

さば

RS927-729

  • 投稿者: 鬼と呼ばれる天使
  • 2012/08/20(月) 10:25:51
  • [編集]

スミマセン誤爆でした

  • 投稿者: 上の者
  • 2012/08/20(月) 16:55:56
  • [編集]

今頃コメントの存在に気がつきました。申し訳ありません。
ということへ放置上等泡沫辺境ブログへようこそ鬼軍曹さん^^
そして誤爆乙ですw
なぜこちらに誤爆したのか非常に謎ですがひいらぎさんと言う方のブログは拙ブログと似たようなデザインなのでしょうか?
とりあえずアリスによろしくお伝え下さいw

  • 投稿者: orizo
  • 2012/08/22(水) 13:10:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

